You-学舎は、茨木市の個別指導・学習塾です。

【千里山教室】告知です!大学入試改革セミナー

 千里山教室

とても大事な話ですが、まだ情報が生徒本人や保護者まで届いていないのが現状です。

 

実は情報そのものは新聞で何度も扱われているし、ネット検索すればたくさん出てくるのですが、目の前の定期テストなどで手いっぱいで、情報収集は後回しになってしまっていると思います。

 

だからこそ、時間をとって一度しっかり話を聞いてみませんか?

 

 

今回は学びエイドという高校生向け動画サイトを運営していらっしゃる野田亮太先生に講演をしていただきます。

学びエイドとは・・・ “ 学びエイドは、学ぼうと思ったそのときに「おおおお!」「なるほどぉ!」「よっしゃ!」を与える『鉄人講義』を、 いつでもどこでも動画で受けられる高校分野全般の学びのサービスです  ” 

 

 

以下はセミナーの詳細です。

 

平日夜開催!

3月30日(金)19:00〜21:00

生徒は部活のあとに、保護者様はお仕事帰りにどうぞ!

 

会場は阪急千里山駅スグの

千里山コミュニティセンターBivi3階)

 

参加対象は

中学生 高校生 大学生 社会人 保護者

塾生の知り合いであればどなたでも参加可能です。

 

申込みや問い合わせはこちら

電話 06-6380-3135

メール senriyama@yougakusya.com

LINE 下の友だち追加ボタンから

友だち追加

「3/30セミナー参加希望」とお伝えください!

 

もし、

行きたいけど都合が悪い…という方は、別日程もご検討ください。

京都会場:3月9日(金)19:00〜21:00

茨木会場:3月16日(金)19:00〜21:00

(詳しくはお問い合わせください)

 

受験まで、年単位で計画を立てていかないといけない時代になりました。だから先手を打って情報を集めておきましょう!

 

みなさまお誘いあわせの上お越しください。私は10人誘っていきますいいね

 

このセミナーを皮切りに、大学入試関連の記事を定期的に書いていこうと思います。お伝えしたい情報がまだまだたくさんありますので!

 

今日はこのへんで〜バイバイ