You-学舎は、大阪(茨木・南茨木・千里山)、京都(西院・太秦)の個別指導・学習塾です。

【太秦教室】ロードバイクの旅〜沖縄編 Part1

 太秦教室

こんにちは!

数学科担当の金澤です!

 

以前のブログでも書いた通り、ロードバイクが趣味なのですが最近は寒くて乗る気分になれません...。

運動不足なので頑張って乗りたいと思います!

 

前回に引き続き、今回もロードバイクの旅についてご紹介していきたいと思います!

今回ご紹介するロードバイクの旅先は沖縄です!

ロードバイクを飛行機に積み込み行ってきました。

 

 

冬に沖縄に行ったのですが、さすが沖縄暖かい!

半袖半ズボンでも充分快適に走ることが出来ました。

透き通った海を横目に走り、目的地の海鮮丼屋さんに...。

 

言うまでもなく美味しい!

人間本当に美味しいものを食べると無口になるんですね(笑)

黙々と海鮮丼を口に運びました(笑)

 

他にも沖縄で有名なソーキそば、タコライスなどもいただきました。

走っている時間よりも何か食べている時間の方が長いような...。

 

 

沖縄の旅ではテントは持ち運ばず、ゲストハウスを転々としました。

テント泊に慣れてくると、屋根、壁があるだけで有難みを感じます...(笑)

 

 

沖縄に来ると走ることより食べることがメインになってしまいますね(笑)

今回のブログも旅のほんの一部です!

沖縄の旅後半には伊江島にも向かったので沖縄編Part2ではそのことについてご紹介したいと思います。

 

 

みなさんも、是非自転車で色々を場所を巡ってみてください!

新たな発見があるかもしれませんよ?